在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA なんとかコンプ&やっと中尉であります。

ガンダムトライエイジですが、Ex2倍が2/8までですね。

最近は仕事が忙しいのに加えてチビケロがインフルエンザになったり、私の知人が急にご不幸になったりと
バタバタでほとんど読み逃げ状態です。(涙)

GTAコロニ大会4ですが、参加賞がDBHみたいになってから参加者が急に増えましたね。

肝心の大会ですが、ICの差がここにきて壁となっておりベスト4止まりが続いてます。
それもあってお昼に出撃して、やっと中尉に昇進 ICもそこそこ上げたので、ようやく反撃できそうですが
周りは少佐ばかりなので、後は運しだいですね(笑)

参加賞ですがWHF大阪大会で、6種類ゲットしていたので精神的にはかなり楽でしたが、今回は運をこちらで
使っている様な感じです。  3回参加でユリン、キラ、スパローとうまく出てくれました。
イメージ 1

そしてこちらも AEG2のトリオで ちょっとだけ機体Lvも上げてみましたが、このデッキだと正直キツイです(泣)
イメージ 2

いよいよ3弾も近いですが、新アビ「突撃」も気になります。
うわさだと、先制の強化アビとか ディフェンス効果を無効にするとか?

ZやガンダムMark2とか好きなMSも登場するので楽しみです。
歌はアムロが歌うとか・・・それは微妙であります。