在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ダイケンキC 優勝であります

ひなパパさんの副作用消しの効果を確認すべく出撃であります。

今日からダイケンキC開催ですが、関西では2カ所で開催で、主な主要メンバーはそちらに参戦されて
いたようですね。

今回、無事に参加でしたので、この子が大活躍してくれました。
イメージ 1

対戦ですが、1回戦、2回戦は順当にかちあがり、準決勝です

今回の大会で一番上手な子で、対戦相手にあわせてデッキ構成もかえる強豪さんでした。
本当にハラハラしながらですが、一番の見所はお互いの光臨を完璧に外すなど完全に
運の差で勝った感じですので、ビク君様々でした。
決勝もその子の分を背負ってでしたので・・・

なんとか、ダイケンキC初参戦で初優勝できました。
イメージ 2
ちょっと鬼がいぬ間にの感じはありましたが、素直に優勝はうれしいものですね。

ひなパパさん 副作用消し効果はありました ありがとうございます。GTAでは惨敗はしましたが・・・(笑)