在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ダイケンキC とにかくがんばりました(笑)

先ほどの記事の続きで・・・・

下道ですが、至る所で交通規制と警察の方が 何台か捕まってましたね(怖)
今回の会場は正確な参加者はわかりませんが、22~24ぐらいと思います。

チビケロ ミュウツーC以来の抽選突破です(どんだけ抽選運が悪いのか・・・)
ここで運を使ったのでしょうね(笑)

大会ですが、824監督さんの記事に上がっていたように、恐怖の「大会モード」でしたので
店員さんにお願いして「フリープレイ」に設定を変更してもらいました。
大会でよくご一緒になる方が、事前にメモキーをチェックしたら読み込まないなどアクシデントも
ありましたが、迅速に対応して頂いた、お店の方に感謝します。

そして参加者のレベルも高かったです ホント2回戦を勝ち上がった子は全員強い子ばかりで
誰が優勝してもおかしくないレベルです。

チビケロは2回戦で負けましたが、流石に光臨MAXはすべてかわしても、防ぎようがないですね。
ちなみに、2回戦で対戦したお子様がそのまま優勝で、アルセウスCでご一緒させて頂いたご兄弟の
弟さんが準優勝でした(おめでとうございます)。
イメージ 1
今回の大会はミラーばかりの中、優勝された方のデッキは、想定外でホント勉強になりました。
私が参加したダイゲンキCで言えることは、「光臨を制する者はすべてを制す」です。

最後まで台風に振り回された週末でしたが、台風の怖さを改めて思い知らされた気がします。