在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

279 ランターン お礼も兼ねまして・・・

ランターン
いろいろな意味を込めて、みなさんを明るく照らすといいなと思いまして、作ってみました。 
イメージ 1
昨日、サムPさんから記念日おめでとうございますと教えて頂きました。
全然自覚がなく今日が何の日かわからなかったのですが、 皆勤賞1周年だったのですね。
教えて頂きましてありがとうございます。

我ながらよく続いたものだと思います。 やはり途中2回ぐらいくじけそうな事がありました。
1回目の時は、年末のゆすたか事件でいろいろなブロガーさんに助けられ、2回目は震災の時でしたが
こんな時だからこそ、逆にできる事をの想いでした。

ここまで続けられたのは777メンバーを始め、楽しく交流をさせて頂いた方々のおかげとおもっております。
まだプレ企画の発送ができていない方もおりますので、今回はなにもありませんが、心から改めて
お礼申し上げます。

今後もよろしくお願いします。