在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド 超久しぶりに参戦であります。

ガンダムトライエイシはコロニ大会2ですが、ガンバライドはファイアCみたいですね。

ガンバライドは、ホント大会に参加は1~2ヶ月ぶりの気がします。
ちなみにほとんどやっていなかったのでメインカードは、006弾以前のものしかありませんが、それでも
普通に使えるカードなので助かります(笑)

何気に中古屋さんの特売コーナを覗くと、なんと伝説の「ガタックが・・・・ 
時代なのでしょうか 思わず買ってしまいました。
イメージ 1

で、勢いでこれも(笑) 食玩で売っていたものをチョイスで なにがなにかよくわかっていませんが
急遽GTAからガンバに参戦変更であります。
イメージ 2

大会ですが、参戦はやっと3~4回目なので、ようやく3対3の仕組みがわかった程度ですが
チビケロ運だけで勝ち進みました。

1、2回戦とも3Rで倒れライダーガッツで復活 FRでランプ点灯
準決勝と決勝は逆に安定してましたが・・ まさかまさかの優勝です
イメージ 3

その時の排出がこちら
LRのV3 運がいいときって凄いですね。
イメージ 4
今日はGTAへ出撃かな?