在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバ ブルーカップ準優勝であります。

ガンバライド ブルーカップ初参戦してきました。

参加人数25名 あいかわらず多いですね・・・・・・ ケロケロは抽選外し(泣)、チビケロだけ参戦しました。
でゅえるごさん、まっつんさんの777メンバ-に助言を頂いた事もあり、チビケロのデッキだけは決まってました。

●チビケロ
1回戦 ほぼミラーデッキ 3Rで先行必殺でなんとか勝利
2回戦 3Rで必殺決めるも、相手ガッツで復活、4Rギリで先行で勝利
3回戦 3Rで必殺決め、相手ガッツなし

決勝・・・ 1R相手にゲキレツチャンスを決められ、3Rに必殺打てず更にゲキレツも発生無しで
殴り倒せず、 相手の必殺を受け轟沈 

1Rのゲキレツが最後まで響きましたね これで全カップ準優勝制覇です(笑)
イメージ 1
シルバーマニアのチビケロ 次こそは・・・であります。 
一応、でゅえるごさん、まっつんさんに続けました お二人ともありがとうございました。

次は824監督さんや架空点さんの番ですね
チビケロ相当くやしかったようですが 参加すらできなかったケロケロはもっと無念(笑)