在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド ゴールドC 準優勝であります。

優秀の美を飾るべく、ガンバライド ゴールドCへ参戦していました。

最近GTAとポケカ三昧で ガンバの文字が消えつつありますが、ここまで積み上げてきたものが
ありますので、やはり・・・
昨日と違うのは、ジムチャレを済ませてからの参戦で、ガンバに集中したのがよかったのかもです。

●チビケロ  準優勝
1回戦 
 3Rでライダー必殺で勝利
2回戦   FRでランプ点灯で勝利
3回戦   4RでWライダー必殺で勝利
勝戦  コアにアイコン破壊され、必殺を食らって敗北・・・
イメージ 1
シルバーマニアのチビケロらしい内容でした

ガンバの大会は、ダイゲンキCとかぶったりで、後最大で2回参戦の機会がありますが、一応のミッション
全大会で賞状ゲットは一応達成したので、いい感じで締めができました。

アストロスイッチは購入するつもりは無いので、おそらく勝つことは出来ないと思いますので
9月からはマターリとですね。