在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

17弾 コンプで皆さんにお世話になりました。

1/31のミュウツーカップで一応17弾コンプとなりました。
ブロガーさんの繋がりがなければ、絶対にムリだったとおもいます。

悪魔の13弾の再来 いやそれ以上に1/400の嵐の17弾 極悪です 

お世話になった方のご紹介から
・ありぱぱさん
●ミュウ
いつもケロケロがお世話になっていますが今回もちょっとしたドラマが
年末ぐらいに、ありぱぱさんがミュウを連続して排出の事、ケロケロはパックおかわりで筒を確認したら
両方D筒でミュウツーをWゲット  交換となったのですが、その直後二人ともミュウとミュウツーを自力
ゲットとなりましたが、そのまま交換しました(笑) 
・・実はどら(れす)さんのお嬢さんが欲しがっていた関係で嫁入りが決まった直後にどら(れす)さんも
自力排出メデタシ メデタシでした。

・ニラパパさん
●ルギア ●ホウオウ
こちらからは、イオキャンのホウオウとPパックだけだったのですが、ルギアとホウオウそれに
ガンバライドに必需品となった缶バックを頂いてしまいました。
DBHで1レク10万ptをだされるなど、完全に強豪さんです。 記事を楽しみにしています。
ラメミュウツーもゲットしてくださいね。

・とうごうさん
●カイリキ+きあいのカイリュー軍団
カイリキとメダグロスを交換で頂きましたが、オマケで沢山のきあいのカイリューを頂いて
しまいました。
今や北の大地を代表されるブロガーさんで、チーム北の大地と我がバトリオ777にも所属されて
います。ボーリングの腕前も超一流ですね パーフェクトはちょっと考えられません。
無制限、チーム北の大地でラメミュウツーもゲットしてくださいね。

・ひなパパさん
●レックーザ
ミュウと交換で頂きましたが、オマケでひなちゃんの優勝祈願オリパ あれは最高にうれしかった
です。
効果はバトリオでなくなぜかケロケロのガンバライドの大会で威力を発揮しました(笑)
ポケカのグッズ作成など超人的なパワーの持ち主で、ケロケロのオリパ師匠でもあります。
無制限、チーム北の大地でラメミュウツーもゲットしてくださいね

・サムPさん&まっつんさん
●3Dピカチュウ
こちらは、以前にミナクル交換で詳細を上げているので割愛(笑)
イメージ 1
お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

18弾もMだけで12枚+イオキャンのルギア 3月下旬からですが・・・ その際はご協力よろしくお願いします。
私もできる限り、ご協力させていただきます。