在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

18弾 さあ!お前の罪を数えろ

今日から、バトリオ18弾 稼働開始しましたね。

バトリオ777営業部長の代わりに出撃してきました。
初日なので、やっている人も多かったですね。

まずパイパーはクレセリアを除いて、一応ゲット
イメージ 1

で感じのマスターやピカチュウですが・・・・

来たときにMを既に排出 ダークライの感じが・・・その後いろんな人と順番をかわりながらやっていると
アルセウスゲットそして違う台でシェイミーとギラティナをゲットであります。

シェイミーとギラティナ3Dピカチュウみたいな感じですね。
イメージ 2

今日みた感じですが
A,B筒 ダークライアルセウス、マナフイ、ジラーチ
C,D筒 ギラティナシェイミー、エンテイライコウ
A筒 スイクンギラティナライコウ
B筒 パルキアエンテイシェイミ
C筒 アルセウスデオキシスジラーチピカチュウ
D筒 ダークライマナフィディアルガ
ピカチュウも1/400ですね(泣)

ピカチュウは全くみかけません・・・・まさかの1/400って気がしてます。
そしてMの近くにMが入る感じです Mを3枚ゲット 本当はラメの2枚がよかったのですが・・・ 
先が長いですし4/1から、イオキャンも始まりますから、それまではぼちぼちですね。