在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 ニラぱぱさんから

今日のニラぱぱさんからの頂き物は凄かったです 本当に(驚)

まず その① 17弾マスター ホウオウ
イメージ 1
今回のポケモンの絵としては一番好きなデザインです。

そして その② 17弾マスター ルギア
イメージ 2
これで、現時点で17弾で保持していないのは、レックーザと3Dピカチュウだけとなりました。
ニラパパさんに本当に感謝であります。

そしてそして その③ ガンバライド アタッシュケース型カンバック
イメージ 3

そしてガンバの大会へそのまま即使用しました
イメージ 4
オーメダルにカードホルダーを入れると丁度いい感じでした。
大会は残念ながら、初戦敗退ですが・・・・  

こちらからの提供が、イオキャンのホウオウとオリパだけでしたのに、とってもシャークな交換となってしまい、
すみません、そしてありがとうございました。  
次回からのイオキャンで余剰が出た際は優先してお渡しするようにします。

バトリオ以外にも、アニマルそしてDBHが超熱く、可愛いお嬢さんも活躍されている
ニラぱぱさんのブログはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruk94p/MYBLOG/yblog.html

今回は、本当にありがとうございました ものすごく助かりました。