在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今週は地獄でした・・・・

先週と今週後半に地獄がまっていたのですが、ムシして鳥取から帰って体力がバトリオゼロ状態のケロケロです。

その地獄とは、資格試験です(泣) 完全缶詰で、朝から晩までお勉強・・・体力ゼロ 精神力もゼロ
今日が最終日で摸擬試験で150問中90問以上でとりあえず、仮釈放ですが、一応91問正解でギリです。
本番の試験が6月なので、全然気が抜けませんが・・・19弾までにはケリをつけないと洒落にも

仮釈放なので一応帰れたので、久しぶりにヨドバシへ・・・

いつかんパパさんの記事で見た「リーフィアセットとメダグロスセット」発見です。
レインボーエネカとシェイミーが目玉ですが、我家にはパチリスがいませんのでコンボはできませんが、
弱点だった、サポータやグッズが一気に手に入り、今後のジムチャレが大分楽になりました。
イメージ 1
しかしお勉強はイヤですね 本当に眠いです(笑)