在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

イオキャン 再び・・・サントリに導かれて

イオキャン 2日目です。

でぃぱるがカップへ参加も考えていたのですが、どうもセキが止らなくてお昼まで寝てました。
完全に風邪ですね。

夕方から近くのイオンへ ガンバやDBHほどでは無いですが結構並んでましたね。
今日は私が風邪でダメなので、チビケロはひたすらタワーです。
本当に久しぶりに登っていたような気がします。 きずなルギアは本当に使えるのを
改めて思い知らされました。

排出ですが、並ばれている目の前で ラメティアルガを排出され、テンションDownnですが・・・
その後、あたりシールをゲット  近くにもう一枚と思いましたが出ませんでした。
かわりに、ファイアが降臨しその後フリーザ 当然のごとくゼブラピカチュウが出てきて
しばらくするとアルセウスが排出され本日は終了となりました。 
イメージ 1

ちなみにアルセウスは4枚目 完全に呪いにかかってます(笑)
イメージ 2

他にも、デオ君、シェイミマナフィーも・・・・・
イメージ 3
後は、ダークライとティアルガを残すのみとなりましたが、厳しいですね。
D筒には本当に縁が無いです。