在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

イオキャン 出撃であります

イオキャン初日は、厳しいが2日目なら・・・・ その考えは甘かったです。

3台あって、最初に選んだ台はMもHも全く出ず心折れて カニ歩き

横に移動アルセウスしばらくしてデオキシス そのままカニ歩きで横に移動
デオキシスしばらくしてマナフィ・・・ (この2台はその後地獄台に変身してましたね。)

そろそろ思って最初の台へ・・・地獄台でしたが、あたりの可能性が一番高いため
続行 ちょっと深い所にやはりあたりシールが2枚ありました。
しばらくして、スイクン最後にシェイミで終了です。
イメージ 2

ガンバライドは1クレでゲット この差はなんでしょうね・・・
イメージ 1

18弾 これでラメ ティアルガとダークライ そしてゼブラピカチュウを残すのみとなりました。

現在余剰は、アルセウス2枚、デオキシス1枚、シャイミー1枚、マナフィ1枚
大本命の3枚を残す所がやはりイオキャンですね。

shaymin717さん がんばりましたが、やはり排出運はかないません。