在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

18弾 サントリとロボ

バトリオ18弾  サントリ伝説が飛び交っていますので、我家のサントリを調べてみました。
確かにサントリ結構いますと言うより我家のHの半数弱ぐらいがサントリかもしれません。
(とうごうさんも似たような感じでしたよね)

私がやってMがでる時は、まずファイアが出て、5クレ以内にフリーザが出没 但しレジアイスが出ると
かなりの確率で、アルセウスが降臨しました。(たまたまだと思いますが)

ちなみにM排出の直後によく出てくるのはサンダーです。但し即終了のサインではなくイオキャン関係なく
Mの近くにMがいる確率も結構高いので判断が難しいのですが・・・・。
イメージ 2

ロボ軍団はこんな感じですが、レジアイスの時だけ近くにMが出る感じがします(笑)
イメージ 1
ちなみに他のHは1~3枚です(笑)

今回いろいろあって交換等で残す所、ティアルガだけになりましたが、どんな法則が適用されるのか知りたい
です。D筒だけ何故か縁がないので・・・・  コンプまでやっと後1枚   でも1/400(泣)