在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHFに向けて・・・

WHFまで後1週間ですが・・・・ランクが(泣)

お正月 帰省の際にメモキーを持って行くのを忘れたが為に、サブキーが、泣ける 泣ける 泣けるで!
ってな訳で17弾2枚しばりデッキを用意してチビケロと対戦です。

しかし検証は必要ですね、対戦するとホントよく解ります ミラーデッキ同士で対戦すると
意外な事が判明したりします。

今日はイオンでプレでしたが、台はすべてチビケロに選ばせました。
そして、奇蹟を連発しました なんだろうって感じです。

2台あってどっちと選ばせました。

選んだ台は、Hばかり排出  その内、もう一台が空いて 向こうの台ですると言ったので移動
そして、すぐルカリオ排出 先程の台が空いたので再度移動 イオキャンあたり
近くにもう一枚と思ってやっていると、ルギア光臨でした。

やはりイオキャン天国と地獄はあるようです。
イメージ 1
チビケロのランクがそこそこ上がりましたが、ケロケロのは・・・です。

しかし呼び水効果はありますね ニラぱぱさん本当にありがとうございました。