在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 shaymin717さんから

バトリオ777【家『G』の頂点を目指す会。実行委員長】
shaymin717さんから (料理はいつも美味しそうです 最近Gがジャガイモを差しているような)

ケロケロが、18弾D筒とゼブラに苦しんでいるのを見かねてとっても貴重な品々を頂いてしまいました。
そうゼブラピカチュウダークライです。
(秋ママさんの字 本当にお綺麗です 住所なのでお見せできないのが残念ですが・・・)

19弾からゼブラに変わるとか・・・オリパの参考に本当に助かります。
そしてダークライ言わずと知れたチーム悪のリーダで、アルセウスCのエースです。 
イメージ 2


その他にもヒールボールや王冠アチャモ(これには深い想い出が・・・) ポケカ下敷きまで・・・ 
イメージ 1

シャークな交換になってしまいました 本当にありがとうございました。
これで18弾無事にフルコンプとなりました。

こちらの送付はもう二方分作成してから併せてになりますので、もうちょっとまって下さいね。
今後ともよろしくお願いします。