在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

V03弾 ちょっとだけやってみました。

今日からV03弾ですね フラ記事を見て 思わず計画的犯行で

出張先でお昼に抜けだしでプレを・・・・
プレイをした場所に、同じようなブロガーさんがいたのはナイショで(笑) 

今回の目的は、ケロケロとチビケロのメモキーVバトルの王冠ゲットなので、ふつうモードでプレイを
デッキは、ザザンドラCで皆さんが使用していた構成でやりましたが、意外な事が判明しました。
そうMビクを使うと、ミュウツーが一緒に攻撃してくれました。

パックを統一するとスペシャルアタッカーは知っていましたが、それに加えてです。
そんなこんなで、光臨をする事もなく終わる事が多かった気もします。

排出ですが、初日なので弾頭かなと思ってやりましたが、意外と正解でした。
3Dのパックはいい感じですね 排出は厳しそうですが(笑)
イメージ 1
明日はポケカのダークラッシュですね 財布に厳しい時期ですホント・・