在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ミュウツーカップ 副作用付き・・・

本日 ミュウツーカップ参戦してきました・・・・
 
とりあえず、参加人数が38名ぐらいとかで全員参加できました。
イメージ 1
 
しかし、勝利オリパのビクがやはり副作用を・・・・
 
大会そのものは、アルセウスを使ったり、17弾を使用しないでデッキを構築したり、
相手のパックを見て平然とデッキを変更する子など・・・
 
しかし、リピートのメガニウムをノーマル扱いはさすがに・・・・店員の第一声が赤パックでしょ
店員に注意した処(ポスタのパック説明に載っている箇所を教えました)、すると突然筐体の電源を
落とし最初からってそして設定がうまくいかずに、30分ぐらい待たされました。
※個人的には失格でよかったのでは、いきなり副作用がでました。 
 
そしてチビケロの番です 相手は女の子
それまでの10ぐらいの子の戦いを見て、普通に対戦すればOKかと思ってましたが・・・・
甘かったです 強豪さんです完全に
 
なんとミラーデッキです レベルもオール10ですね 
しかし副作用をすでに食らっていたので勝てるハズと・・・・
 
試合はハイ ピタ押し合戦でしたが、1Pだったのが幸いでした
イメージ 2
勝利ビク 神話は続きます・・・・・
 
架空点さんはすでに、副作用が出たとか 後はひなパパさんですね(笑)