在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

本日のムウマージカップ&ひなパパさんオリパ

本日ムウマージカップへ参戦しました。

出発しようとするとポストに、うれしいものが!(喜)

そう北の大地からの援軍が! ひな画伯のオリパーです ひなパパさんありがとうございます。
しかもシクレで 感激であります。

ひなパパさんのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/fisheye_h/MYBLOG/yblog.html


架空点さんとありぱぱさんから、お墨付きの必勝オリパーのコンビで出撃!
イメージ 1

第一会場へ着くと 完全でぃぱるかカップの会場と化してました(笑)
yamaさん、だいちパパさん、キモリさん、にかわんさん、あーるさん、ザングースさん、カナパパさん
バトパパさん、みゆるきのパパさん、ひろパパさん、TBDさん等々・・・・

ケロケロは残念ながら、抽選もれ40人ぐらい応募してましたが・・・
しかしここは地元の利を活かして、第二会場へ(笑)

第二会場へ着くと 抽選もれ組が・・・・
60人ぐらい応募が・・・でも実際30人強ぐらいしかいないと思うので(不正している人が多いのでは)
奇蹟的に抽選突破しました

3回戦は、中学生か6年生ぐらいのお姉ちゃんですが、ランクオール10でピタ押しから相性あわせまで
完璧な子でした そんな中 今回チビケロよく考えて頑張ったと思います。

そしてお互い勝手に決勝で戦うつもりだった、ザングースさんのお子様も勝ち残り、仲良く3位の賞状を
頂きました。
イメージ 2

遠征されたみなさん 本当にお疲れ様でした。