在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

第13回 でぃぱるがカップ いってきました

第13回 でぃぱるがカップ

チビケロと親子で行ってきました。
でぃぱるがさんから、デッキを教授して頂き、使ってみましたが、14弾キラーデッキの名にふさわしい
強さでした。
使ってみてよく考えられたデッキである事を痛感しました ありがとうございます。

大会は、ダークライが一番目立っていた感じがします その他 ルギア、グラードン、ギラ 
2弾ニューラも異常な強さを誇っていて驚きました。

大会詳細は、他のブロガーさんにお任せして・・・(汗)
最後の家族代表戦は、
でぃぱるがさんが優勝ですが デッキは本当に参考になりました。
ザングースさんにお会いできると思ってなかったので驚きました。(笑)

●頂きものです
 パック入れはオリエント会長
ギャラドスGT500さん、かっこいいオリパはひろきんさんから
 ありがとうございました。 
イメージ 2

●チビケロの頂き物
一番欲しいものが、無くなっていてチビケロがグダグダでした すみません。
イメージ 1


最後に
場所の提供して頂いた、ケイキャットの皆様
大会を運営して頂いた、でぃぱるがさん&バトリオ大阪連合会の皆様
ありがとうございました。