在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ラスト バトリオ

先日 帰省でバトリオで、見事に惨敗しましが、1位を頂きました。
皆様のおかげです ありがとうざいました。
イメージ 1
 
昨日パックがないよ そして在庫も無いよでむなしく終りましたが、
 
今日チビケロと排出バトリオをやっていると、パックがないよお店のひとを呼んでねと、これはJapanの伝統あることわざ「二度あることは三度ある」に従って、イオキャンに備えるべき、今年最後のラスト バトリオとなりました。
 
ただ今日は在庫がありました(笑)店員に何筒ですかと尋ねると???だったので筒を見せてもらうと両方ともD筒 どちらかC筒に変更して欲しいとお願いしましたが、在庫がこれしかないと・・・
 
そう言えば先日 目の前でミュウツ出されてマジ凹みしたトラウマが・・・
しかも両方D筒であります。 挑戦状をだされた以上挑むしかないでしょう
 
雪の影響か、メモキーもないし ここで決めセリフ「さぁお前の罪を数えろ」が光臨であります。(笑)
イメージ 2
なんとかミュウツーをツーゲット これで、やっと年を越せる用意ができました
 
後は正月のイオキャンできあいのホウオウとラメミュウをゲットしたいですが、それは来年のお楽しみですね。
 
これで、今年の我が家のバトリオは終了です。
今年の記事は明日のご挨拶で終了です。
 
それでは、皆様よいお年を・・・