在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

明日は、ポケカ バトルカーニバル2012スプリング

ポケモンカードゲーム バトルカーニバル2012スプリング

大阪会場は、いよいよ明日開催ですね 本当に気力、体力、カード運の日になりそうです。


昨年は震災もあり中止でしたので、その分か今年はどこも凄い人だったみたいですね。
横浜や名古屋に参加された方に、いろいろお聞きしましたが当日は負けると1時間待ちとか・・・

この手の公式大会に参加するのは初めてなので、できる限り楽しんでこようと思ってますが、
いかんせん会場が本当に遠いですね(しかも初めての場所なのでいろいろ心配です) 
イメージ 1

ケロケロとチビケロは、それぞれ一応アドバンテージパスを持っているので、できれば2連勝をして
プレミアステージへ行ってこちらをゲットしたいです(笑)  
イメージ 2
ダメだったら1時間以上並んで3連勝をしないとプレミアへ行けないので1戦1戦を大事にしたいですね。
それが終われば、親子バトルへ参加しようかと・・

そういえば、ポケセンルカリオエルフーンを配信しているとか 久しぶりにポケモン三昧の日になりそうです。

今日のGTAはまたさくっと1回戦負け 流石に変形2回、電刃2回相手に発動されると、手の打ちようが・・
その分明日は良いことがあるかな?