在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA Ex2倍へのラストスパート

GTAも9日から3弾ですね。

その前に、Ex2倍のキャンペーンが明日までなのでICの強化を兼ねて
お昼に出張のついでに出撃してきました。

ケロケロのICとチビケロICのランクを一つUP でもそう簡単に昇級はできません(笑)
その代わり排出がこちら PRのエールストライクにフリット パック頭だったみたいです。
イメージ 1
大尉と准尉への昇格は、3弾での楽しみとして・・・ 

階級もちょっと考えてみましたが3弾では大佐まで用意されているのでしょうか?
そうだとすると、現在Lv50で少佐 Lv55で中佐 Lv60で大佐 更に上級大佐があるのかもですね。
気が遠くなりそうです(笑)