在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ゲージング プチ情報

ゲージングで以前、クリア スパローをゲットしましたが、今度は5月19日に第4弾があるみたいですね。 

Lv20で、AEG2ノーマルのゴールド腕とか・・GWの帰省先にはゲージングベースが置いてあるので、
ちょっとやってみる予定です。  多分すぐLv20には成ると思いますので(笑)
イメージ 1


ゲージングにはパスワードを入れると発生する特別なミッションがあるみたいなので、
知っている範囲で、パスワードのプチ情報です。
イメージ 2
01.クンレン   
02.コロコロ
03.マックス
04.ウルフ    
05.ドリーム   
06.エックス ・・・・・ 今回追加されたミッションみたいでXラウンダーが襲ってくるとか
07.ダイチニタツ ・・ ガンダムガンキャノンガンタンクが襲ってきます。
08.スイセイ・・・・・  赤い彗星が襲ってきます 箔はついてません。  
09.アスノケ    
10.セイエイ

ゲーム自体は無料でいいのですが、遊べるところが少ないのが本当に難点ですね。