在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ リューズブラストとリューノブレードちょっとだけ

今日 リューズブラストとリューノブレード発売ですね。

BOXはホームのジム☆チャレ開催店で予約購入なので、日曜日までお預けですが
みなさんの記事を見ていると、ちょっとと思い少しだけ買ってみました。

ミュウEXとレジスチルEXをゲットできたので、まずまずですね。
サザンドラもデッキに組みやすい感じがしますが、他にもいろいろありそうなので、そちらは日曜日の
お楽しみとします。(笑)
イメージ 1

明日、チビケロの誕生日なのでこちらも
イメージ 2
やはり、新しいものが出るとちょっとワクワクしますね。

これからデッキ構築であります。