在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ 開封リューズブラストとリューノブレード

今日も午前中 ホームのジム☆チャレに参戦してきました。

リューズブラストとリューノブレードをBoxで予約していたので、やっと開封です(笑)
前回のとあわせて一応一通りExが揃いました。

やはりレックーザExが一番使い勝手がいいのと、テラキオンExもなかなかって感じですね。
ティーチャータカシマさんからは、ホウオウもスタンだとかなり面白いのでオススメですと教えて頂きました。
イメージ 1
でジム☆チャレですが、チビケロが2位 私はもうちょいで3位でしたが残念でした(笑)
リューズブラストとリューノブレードのデッキは結構手強いですね しばらくデッキ構築に悩みそうです.