在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

昨日は誕生日でしたので

本来なら今日で御用納めなのですが、30日までお仕事なので
最近なにも出来ていません その分チビケロが頑張っていますが(笑)

昨日ケロケロの誕生日でしたので、お祝いでコチラ ズルックルPart2です。

イメージ 1

そしてミコトさん情報での、ローソンでダークラッシュ2パック購入するとコインが貰えると聞いて
お誕生祝いでレシラムとゼクロムゲットです 前のレシラムExとゼクロムExに付いていたものの色違いですね。
貴重な情報ありがとうございました。

計4パック購入で待望のエンテイExが これで後はライコウExを残すのみなので、キャンペーン狙いです(笑)
ブラッキーパックからトルネロス、7-11ゾロアパックからダークライ、ローソンからエンテイなので
以外とキャンペーンの方がいいのかもしれませんね。
イメージ 2
GTAはPRスパローとPRジオングゲットなので、いいお祝いとなりました。
今年も後もう少しですが、もうひとふんばりです。