在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA コロニ大会2とりあえず続く事ができました。

先週参加したコロニ大会2ですが、まっつんさん家やでゅえるごさん家に続く事ができました。

なんとか準優勝ですが、賞状ゲットは素直に嬉しいですね 
チビケロますますGTAラブになってます(笑)
イメージ 1
参加した大会では「反撃」が幅を効かせています これ発動すると、例えラーガン様でも「正規兵の意地」を
見せることなく撃墜されるので、厳しいですね 更に鉄壁も加わるともっとイヤですが(笑)

ちなみにチビケロ「正規兵の意地」を最後決めていれば優勝でしたが、ここ一番では緊張するみたいです。
50%では、必殺防ぎきれません(涙)

公式サイトでは コロニ大会3の日程も公表されていましたね。
プロモはタイタスと思ってましたが、まさかのアセム・アスノですが、AEG1ーN、AEG1ースパローとの
ユニットが???ですが、パーツは何か気になります。
イメージ 2
ちなみにスパローで貰えるパーツ未だに確認していませんが、なんでしょう?

さて明日もGTA2倍経験値もある事ですので出撃であります。。