在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

アタッシュ改造計画・・・ちょっと微妙(笑)

アタッシュ改造をやってみました。   

のんママさんから頂いたアタッシュですが、とりあえずこんな感で仕上がりました。
大会用の母艦も兼ねていますので、メモキー3人分 大会用パック入れが主な用途であります。

副作用付きビク君と、ひなパパさんから頂いた副作用消しビク君を格納 どちらが強いでしょうか(笑)
そしてアルセウスC用に ランク上げデッキや、きあい用デッキなどこれからチョイスです。
イメージ 1


フタの部分ですが、主にバトリオ777メンバーのオリパを格納してみました。
今年はウサギ年なのキレネンコも外せません(笑)
イメージ 2
おもったより簡単ですが手間かかりますね。