在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ カメックス バトルスタートデッキ

カメックス バトルスタートデッキ

以前ジム戦で対戦して頂いた方から、コンボをしたいならクセはあるけど
お勧めですよと教えて頂きました。
イメージ 1
結構探したのですが、これだけはどこも売ってませんでしたが、昨日たまたま見つけたので・・


購入して人気な訳がわかりました。 これ決まると、超極悪なコンボですね(笑)
欠点は進化させるのに手間とエネルギ充填ですが・・・
イメージ 2

カメックスのハイドロランチャ-
バトルポケモンであろうがベンチポケモンであろうが、おかまいなしに攻撃できます。
 
ベンチポケモンなら確実に100ダメージなのでたねポケモンであれば、一部除いて一撃です。

技使用後は、エネカ2枚手札に戻す 手札に戻るのが重要です。


ポケパワー
 おしながすでベンチポケモンの水エネカを1枚つけ、手札から水エネカを1枚つけ
再度
ハイドロランチャ-を連投可能となります。

●ブローゼルポケパワーウオータアクセル
自分の手札の水
エネカを1枚つける事ができる これによりカメックスのハイドロランチャ-連投可能となります。 しかも無限ループ

ニラパパさん お勧めしますよ ふしぎのアメやウツギ博士の育て方、ポケモンコレクターで
サポートすれば、意外と構築しやすいかもしれません。

これでジム戦挑んできます(笑)