在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

アルセウスC in無制限

北の方の無制限も、すごいことになっていますが、西の方の無制限も・・・・
 イメージ 2
詳細はファン限定で書かせていただきます。
ここでは概要を・・・
 
以前こんな時間に定員オーバって事が多発していますが、もちろん今回も例外ではありません。
しかも関西から参戦した方は高速道路が大雨で一部通行止めになっているので苦労されたようです。
 
アルセウスCの参加メンバーですが、関西から8名、地元から8名 遠方からお子様ため、大人の方が1人ゆずられて参加地域が確定しました。
お店の対応も、競争でケガがないような考慮がされており、すばらしかったです。
 
そしてその結果大人8名、子供8名と絵に描いたようなメンバー構成と、今回地元で参加されていた方の中に私のブログにコメを入れて下さっているかたがおられて、橋渡しをして頂きみなさんで話した結果このような
形に、お聞きいれして頂いた、お店に感謝します。
 
Aブロック:子供8名 Bブロック:大人8名 
確実に子供が賞状がもらえるのと、関西メンバーと山陰メンバーとの交流も兼ねて、会場は公式大会ですが、非公式大会でよく見られる非常にアットホームな感じとなりました。
 
参加されている方々のデッキもみなさんよく考えておられましたね。
優勝は、山陰の方のお子様 準優勝は、だいちママさんでした。
 
我が家は・・・内緒で(笑)
イメージ 1
この様な交流ができまして、本当に楽しい一日となりました。
ありがとうございました。