在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

18人の濃い忘年会であります(笑)

昨日は、てぃぱるがカップのメンバーでの忘年会 数ざっと18人

日本橋でたむろする集団はとっても お茶目でした。
イメージ 1

そして忘年会へ別名タワーサンシャインを囲む会とも
イメージ 2
詳しい詳細は既にあがっているので、割愛して・・・・

ムウマージ ひろパパさんが苦節の上ゲットおめでとうございます。
わん太さん、バトルトリオさんもゲットされましたが、その他の方はTムウマージやNムウマージゲット
おめでとうございます。
ただキモリさんの「愛を取り戻せ」が背景にある事は忘れません(笑) 

●頂き物です
yamaさんから  カラオケでの武勇伝忘れません(笑)  ありがとうございます。
イメージ 3

●わん太さんから  本当にうれしかったです、ありがとうございます。
イメージ 4

●てぃぱるがさんから  これでしばらくオリパがまた作れます ありがとうございました。
イメージ 5


最後に 忘年会のため yamaさんを初め幹事のみなさん本当にご苦労様でした。
わん太さんやバトルトリオさんともお会いできて、うれしかったです。
今後もよろしくお願いします。