在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

プレ宣です「ビタッと10,000HIT記念プレ企画

ぴた押し養成ギブスで、神業ピタ押しを決めている
ひゅうたんパパさんから


「ビタッと10,000HIT記念プレ企画 」を発動されました。
千葉連合の会長でもあります。 そうですよね るんぱぱさん(笑) 間違っていたらすみません。


関西を代表する、無敵艦隊一家のみゆるきのパパさんが対戦して
脱帽するするぐらいですから、ブログ内容もひゅうたん君の実力も
本当にすごいとおもいます。


関西へ来られた際は、よろしくお願いします。



応募です 豪華すぎて、悩むものばかりです。 
 
そんな事より締め切り12月30日23:59って事でどうですか