在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日は ガンバライドとハッピーセット

今日は本来ならジュプトルカップに参戦予定でしたが・・・・ 残念ながら

午前中に、いろいろ済ませてから 毎年恒例のこの時期マクドナルドのハッピーセットです。
みなさん定番ですね(笑)

ピカチュウの音声とキバゴの音声 と キバゴスタンプでした。 
イメージ 1


その後、ガンバライドをやっていると、奇蹟のLRサゴーゾが光臨  
そして、いろいろゲットしました。
イメージ 2
さて明日からしばらくガンバライド大会ですね。

まっつんさんのプレ企画 エピソード3 締め切りが近づいてます。 
オーメダルもありますよ
  参加まだの方は急いでGoであります。
http://blogs.yahoo.co.jp/mattsu2step/7226528.html