在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

アルセウスカップのうれしい情報と???

昨日 お昼頃 チビケロと流石に家にずっといるのもダルイので、ちょっとだけ
バトリオしようかと・・・

10クレぐらいでしたが、2クレでラメパル、近くにMがいるかもでシェイミーがいました
って事はシングル台だったのかも (対決内容はお互いボーットしてきあい決まらず)
イメージ 1

ルギアの枚数っを確認していたら、うれしいお知らせがありました。

手書きでアルセウスカップ開催の告知 5/28と5/29  ???だったのが先着40名
HPの内容と違いますが、M2カップと同じと考えるのが普通ですので、ちょっといい
ルール変更かもしれません。

その後、家に帰って チビケロ共に倒れ込み気がついたら、翌朝でした。(笑)
アルセウス情報は3DSで取ったので、写真UPできませんが、ちょっとテンションUPであります。