在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

参観日のご褒美

チビケロ参観日、リアクション芸をしながらがんばっていたのでご褒美に
最近はポケカが目新しいのか、チビケロの目が輝いてます。(笑)

ダケキセットとナゲキセットです。 イオンの5%引き+期間限定5%だったので、お安く買えました。
イメージ 1
ダケキの「ごれんざん」は、ポケモン入れ替えを組み会わせると、かなりの効果を発揮しそうです。

戦略指導は、るんぱぱさん、いつかんパパさんお願いします。
6月15日と7月14日に大漁に、ポケカ出回りますね バトリオも早く情報出ればいいのですが。

昨日のジムチャレは、本当にお勉強になりました。 シェイミーとパチリスのコンボには
歯が立たなかったですが、結構親切にいろいろと教えて頂きました。

しばらくアルセウスCに専念なので、ジムチャレはお休みですが、コンボも考えないといけませんね。