在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

Pパックのご紹介 その4 ポッチャマ

ポッチャマ 
本来は、2008年冬かちぬき大会などの賞品ですが、7弾ぐらいから始めたケロケロには、遠い過去の大会

始めての出会いは、去年の8月イトーヨーカ堂 ポッチャマカップで・・・・
チビケロが惨敗し頂けなった悲しい想い出があります そうイーブイコンボにボコボコにされた大会でした。 

チビケロが大泣き
 なにもできなかったその悔しさから全パックデータデータ作成や、コンボの効果から
リーダの効果など調べまくり雪辱を期するキッカケになりました


134さんから、貴重なパックを頂いたのですが、見た瞬間当時の事を思い出し、これがあったから
絶対に強くなってやると思ったパックに出会えて感無量でした。
イメージ 1
頂いた時は本当に134さんに感謝しました・・・ もちろん今でもです(笑)