在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ピカチュウカップ 3度目の正直

ピカチュウカップ  微妙に長い道のりでした。
 
初日
   2ターン目 きあいミュウツー VS ミュウをきずな失敗で動揺して
   ユキカブリを選択して自爆
2日目 プールを選択して不戦敗 
3日目 微妙に長い道のりでした。
 
どら(れす)さんのブログ検証を参考にしながら
 
密かに練った奇策 きあいのダークライ 
 
2大会の傾向です
 No1.WCライコウときあいミュウツ
 No2.Tセレとミュウ
 No3.WCスイクンとミュウ
 No4.草セレとミュウ
 No5.WCエンテイとミュウ
 
エスパーオンパレード しかもミュウ かなりの確立でいます。
なら天敵を使えば、いいんじゃねえの!とバクチを選択
 
ええ、相手の女の子のパックを見た瞬間 涙目になってました。
ミュウが使用できないのを悟ってました。(ごめんなさい)
 
1ターン WCライコウ VS ニューラ 
      ピタ押し連発 相手HP13になってました
2ターン ダークライ VS 草セレビイ
      きあい炸裂でしかも光臨付
 
イメージ 1
 
ケロケロはどうしても欲しかったアイテム アタシュケースに挑戦
なんとかゲットしました。
 
勝利のご褒美にTピカチュウもゲット 15弾はWCスイクンのみと
なりました。 Gヒードランに弾みをつけたいところです。
 
PS.呪いの効果ありました ありがとうございました。
   Gヒードランもお願いシマス(笑)