在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

コンプまでM1 プレ告知(一部修正)

本日一気にM1になりました。

本日 急な出張があり、始めての場所だったのですが、ふっと見るとパックがしかもお手頃なクレで・・・・・・ 
ラッキー以外なにものでも無かったですね。 

2弾パルキアと4弾ミュウツーです。
イメージ 1

残り1つ 2弾ダークライのみ
イメージ 2


M1になりましたので、プレ企画の告知を行います。

架空点さんありぱぱさんから協賛品を頂いております。(ありがとうございます)

架空点さんのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/kakuuten/MYBLOG/yblog.html
ありぱぱさんのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/marushige123/MYBLOG/yblog.html

オリパーと併せて、5名様にプレします。
※お好きなオリパーを選んで頂きますのでよろしくお願いします。

プレ発動時期ですが、2弾ダークライ ゲット時に行い、約1週間後に抽選予定です。

皆様のコメントを頂き自力コンプでがんばってみます。
あまりも貴重なパックなので

★交換のお願い 
M1なので、できれば最後はブロガーさんとの交流の意味合いから交換で締めたいと考えております。

2弾ダークライを交換OKな方  ゲスブに書込み頂ければ幸いです。
ご提案等おまかせします。

こちらの提供可能品
3弾ダークライ(ちょっとキズあり)
12弾セレビイ
13弾エンテイ
(ちょっとキズあり)
13レジギガス
14
ダークライ
15弾WCライコウ
1
5弾ルギア
15弾カイオーガ
15
グラードン
15弾ホウオウ
15
弾レックーザ
15弾色違いレックーザ
16
色違いパルキア

皆様のおかげ様で、ここまで来れました 改めてありがとうございました。