在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ヒードラン 敗退・・・・

ヒードランカップ 
最近のバトリオ人気を反映してか定員割れの12名でした。
参加者がここ最近みないぐらいマナーが悪かったのが目に付きました。

抽選だったのですが、誰見てやっただろうってぐらい超初心者A組猛者ばっかのB組
見事にきれいに分かれました。

そしてチビケロは運悪く死のB組でした。

超初心者A組
モリーキーは持っていないは、WCクリアとHパックは別物と言い張るオーサンや
木の実をMパックで取るなど、マジって感じのオンパレード

死のB組
モリーキーは、当然MAX ピタ押しをサンバのリズムのように決めるなど超ハイレベル
1回目と2回目のデッキも違うなど、トーナメントにふさわしい内容でした。

そんな中 準決勝で負けました ピタ押しを4回すべて失敗 相手はすべて成功
ある意味負けもしょうがないかなと思いましたが・・・・・
ただそれ以上に相手が、デッキみて不利をさとり即興で相性会わせをしていたのは
見事でした。

きあいのミュウツーで、「きあい」を決めていれば勝ってましたがしょうがないですね。
ちなみに相手はグラードン、WCライコウソルロック
チビケロはWCライコウミュウツー、グレイシアでした。

冗談抜きで超初心者A組だったら、超楽勝だったのですが WCより私のラテイアスの
方が強いって平気で言っているし、この格差はナンなんでしょう クジ運悪すぎでした(泣)

ヒードラン ゲットされた方 改めておめでとうございます。