在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ドラマです 神の手の力を借りて・・・・

昨晩 家に帰ると、チビケロが、うれしそうにひなパパさんからチビケロにだよ
見てビックリ、ええ!その手の方なら誰もが欲しがる、あのアイテムです。
とってもかわいい絵が更に応援してくれます。 


本日なんだかんだと、予定が狂いまくり、夕方にバトリオ開始です。
イメージ 1
はい!頂きました。

総パック数までチェックできなかったのですが、恐ろしい事に残り2枚
しかありません。
更に戻ると、目の前で当りシール排出って事は、キャンペーン
終了
少し遅れりゃ・・・  これだけでは終わりません。


更にひなちゃんが、赤ギャラ杯で勝ち抜いたとっても貴重な色違いミュウツまで
チビケロ感謝しまくってます 本当に  儀式が増えましたから(笑)
ルカリオ様にまずお願い→色違いミュウツにお願い、最後に神の手には パンパンと手を鳴らしお願い



タワーを きあいのミュウツ x 2 で容赦なく蹴散らして行きます。 200階のパルキアも相手になりません
その間、何回も儀式を繰り返すがの排出のみ・・・・・・・ で終わりませんよ


「ひなちゃんMあたり」オリバあり、色違いミュウツ 類は類を呼び、そして友を呼ぶ 

黒レク光臨しました。

イメージ 2
ひなパパさんからネタにどうぞと ありましたが・・・
ネタでなくドラマになってしまいましたが、ありがとうございました。

全国各地で、様々なドラマが展開される事を期待しています。(笑)