在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

大会の道は険しいであります。

いや、行ってきました ガンバライドの大会

さて いつものように、使用するカードを記入しようとすると、この大会だけ
急遽特別ルール決まりしちゃあ~ とお店の人から・・・

「仮面ライダWが今大会で終了するので、前衛は必ずを使用する事
ただし、エクストリームは使用禁止」なぬ・・・ 獅子舞が目の前に

今回W使用するつもりなく・・・・カードが手元に無い 
エントリーだけして、急遽 戻るはめに

ケロケロとチビケロも参加できましたが、急ごしらえのデッキ

ケロケロ1回戦:相手は前回、前々回共に敗れた 優勝者
最終ラウンドまで、もつれましたが負けました。 
チビケロ1回戦見せ場なく敗北
イメージ 1

お店の人から、ガンバライド次弾の案内が届いてますよと教えて頂きました。

仮面ライダー000がメダルを使うので、ガンバライドもメダルを使う様に大幅に変更されるとの事
。 

チビケロ、ケロケロ1回戦敗北を見てケロママに次回無制限に参加を強要
やりかた教えるから・・・・・

さてと、ナムコにスタンプゲットしにいきますか・・・・(泣)