在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジム戦念願の・・・・

今日は、ポケカでジム戦に挑んできました。

無制限ですので、チビケロと二人で参戦
参加された方は全国大会かなにかで4位になった方とか、強者ばかりでしたので、もちろん二人とも惨敗です。

で念願のギガイアスゲットです 実は参加賞親子で2枚もらったのですがその中に(喜)
これでジムチャレ10枚そろいました。
イメージ 1

更に、そのお店は参加費を払うと好きなカードパックを選択できるシステムだったので、チビケロが
レジェンドシリーズを選択

でいぱるがさんが出てきました 2枚で一組みたいですね。
イメージ 2

そこで運を使い切り、メダボセットのDBHはかぶるは、ガンバ・バトリオも排出は惨敗でした。
うまくバランスがとれています(笑)