在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA 宇宙海賊ビシディアン

サンデスーパー8月号を買ってしまいました。

機動戦士ガンダムAGE ~追憶のシド~ アセム編とキオ編の間の話ですが、本編を知っているだけに
いろいろと伏線があっていいですね。 さきほどまでチビケロが真剣に読んでました。

今回プロモは、前のウィービックと違い、大会やミッションではちょっと使えない子ですが、
電刃は、かなりイメージ通りなのと、デザインが一番いけてますので、ちょっとお気に入りです。
後は変形があれば完璧なのでしょうね。
イメージ 1宇宙海賊ビシディアン クロスボーン・ガンダム彷彿させるものがありますが、今後の活躍も楽しみです。