在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ 6月のジム☆チャレを振り返って

6月のジム☆チャレを振り返って

ポケカ バトルカーニバル2012スプリングが、6月の初めにあったのですが、なんとなくちょっと
そこで燃え尽き感があり、その後のジム☆チャレは本当連戦連敗とボロボロです。

BW縛りでしばらくずっとやっていたので、完全に感覚が戻ってしません(涙)
デッキ調整を本来ならしないとダメなのですが、完全に水中大会に気を取られて・・・・(二兎は追えませんね)

リハビリでハーフに参加してちょっと感が戻り2位と、やっとお陰様でツールスクラッパーが出てとりあえず、
プロモはコンプしました。

今回はコレってのが特に無いのですが、ふしぎなアメとツールスクラッパーは欲しかったので
取りあえずやれやれです(笑)
イメージ 1
しばらく、最悪土日も仕事状態なので、なにもできませんが、7月からスリープが付くので ちょっと頑張らないと
ダメですね。

ポケカは久しぶりの記事ですが、今月はグダグダでした これからデッキ調整であります。