在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

オリパ プレ企画 抽選結果!

オリパ プレ企画ご参加ありがとうございました。

にゃすおさんや134さんを始め、余剰パックのご提供依頼へコメントを頂いた方への感謝から行った企画でしたが、予想外に参加された方が多くてびっくりしました。


当初当選者を2名の予定でしたが、想像以上に参加者が多かったので、もう2名増やして計4名の方にプレさせて頂きます。

でわ! チビケロGO

1. 抽選券を作成
イメージ 2

2. 箱に入れる
イメージ 3



3. チビケロ悩む そして取る
イメージ 4


4. 本来の当選者
イメージ 1

5. 追加の当選者
イメージ 5
以上になります。


当選者の方
D賞 まっつんさん さぁお前の罪を数えろ 16弾もがんばって。
B賞 ありパパさん 試験ガンバッテください。
B賞 KIKIさん アットホームな記事まってます。
D賞 H2パパさん コンプレに飾っていただくと、うれしいです。

その他
B賞 架空点さん 勝利の呪いオリパどうしましょう。

ご当選された方、ゲスブに内緒コメで、送付先を教えて下さい。
オリパ作成後、送付しますので ゆるりとお待ち下さい。

今回外れた方もお会いする機会に、プレできるようにがんばります。
多数のご参加ありがとうございました。