在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

プトティラx3 パープルカップ用意OK

ガンバライド005弾 5/12からから始まりますね。

想像以上にシステムが大幅に変更になるようなので、パープルカップ最終日は荒れるかもしれませんね。
仮面ライダーコアが暴れたり、プトティラチャンスが2つ用意されていたりとゲーム性に運要素が増えた
ような気がします。

そんな中オーメダルガチャ5 何故か中身付きに縁があり プトティラコンボx3が完成しました。
出張先でたまたま見つけたので・・・・
パープルカップ 作戦 A、B、C が可能となりました。 でも運を味方につけないと勝てませんが(笑)
イメージ 1
チータコアがハズレに思えたのは私だけでしょうか・・・ 他の余剰はお嫁に(笑)