在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド in 鳥取

世間がDBH4弾で盛り上がっているので、こっそり裏で(笑)

そして未だに鳥取遠征の後遺症か 非常に眠い今日この頃です。

アルセウスCで、鳥取にいっていたのですが、待ち時間やはり稼働したてのガンバライド005弾 
気になってチビケロと二人でやってみました。

だいちパパさんに貴重なオーズのアタッシュを頂いたので併せて(本当にありがとうございます)

朝にメダボセットでPカードをゲットし、それから開始ですが、一番欲しかったLRプトテラをゲット 
これですべての運を使い果たしたような(笑)
イメージ 1
いろいろ試した感じでは、後衛LR:仮面ライダーXが一番しっくりきた感じがしました。

噂の仮面ライダーコア乱入を待ちます。
仮面ライダーコアとLRプトテラの鬼のコンボですね・・・ コアがスロット壊せばゲキレツ確定だし
やりたい放題でした エクストラステージでも相手のライダーを一方的にタコなぐり これは初体験でした。

排出はSR電王が早くもカブリ・・・ 以上鳥取での出来事でした。