在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド004弾やっとここまで・・・

今日は、ポケカジムチャレに行ったのですが、見事定員オーバで参加できませんでした。
ほんと凄い人数でした。

そんな事もあり、今日はガンバライドに、来週からパープルカップも始まりますしね。(笑)
ポケカの会場でガンバライドファンブックを購入しました。
イメージ 2


004弾は現在こんな感じです。
●LR 003弾龍騎は混合台で排出  電王クライマックはやはりでませんね。
イメージ 1

●CP  昨日と今日でやっと排出4枚 しかもジャウターとストロンガかぶりました。
イメージ 3

●SR ええ完全に龍騎祭りです カリスが欲しいのですが・・・・(涙)
イメージ 4

いまいち微妙ですが、来週のパープルカップ 参戦がんばってみます。

PS.どなたか余剰があれば交換お願いします。