在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

バトリオ18弾 攻略シート まっつんさんへ

バトリオ18弾 いよいよ明日からですね。

昨日まで、入荷予定が解らないとの事でしたが、今日稼働予定のガンバライド004弾が稼働しており
バトリオも攻略シートがおいてありました。 (パフェブは見あたりませんでしたが・・・)

本来ならまっつんさんが記事UPされているネタだと思いますが、今回 代わりに・・・
イメージ 2

パック一覧
イメージ 1
今回はHPにPDFファイルが置いてなかったですね 混乱しているのでしょうか?。

ピカチュウのパック、丸じゃないですね・・・・yamaさん19弾からサークルカッタ使えなくなりそうですね。
ケロケロ的にはラメの二匹がやはり欲しいです。